どんなことができるの? | 性欲処理の際にはオナニーではなく、デリヘルを活用しよう!
menu

どんなことができるの?

赤いドレスを着ている女性

もちろんどんな関内のデリヘルでも基本のサービス内容はまったく変わりません。
そこで今回は、基本的にデリヘル嬢と体験できることについて紹介していきたいと思います。

まずデリヘル嬢とキスを交わして遊ぶことができるようになっています。あ
もちろんキスはほっぺたではなく、口同士によるキスです。
つまり彼女とキスをしているような気分でキスができるので、彼女がいない人にとってはかなりレアな体験になるでしょう。
彼女がいたらこんな感じなんだろうなぁという気分を疑似的に体験することができます。
もしかしたらディープキスまでやってくれるかもしれませんので、ぜひディープキスについても体験してもらいたいところです。

またデリヘル嬢とのプレイといったら、全身リップも定番になります。
首から胸など、いろんな場所をデリヘル嬢に触ってもらったり舐めてもらったりすることができます。
最初は誰しもくすぐったさを感じると思いますが、少しずつ性的な気持ちよさを堪能できるようになるでしょう。
つまり、あなたにもこれは体験してもらいたいわけです。

あとはシックスナインなどのプレイも体験することができます。
シックスナインとはフェラとクンニを同時におこなうプレイのことです。
どちらか一方だけを順番に体験することもできるので、好きなように遊んでほしいと思います。

ちなみに射精をする際には、フェラか素股といったプレイになってくると思います。
フィニッシュについても好きな形で体験することができるので、ぜひ満足いく形でフィニッシュしてください。
ただし本番行為はできないので、そこは勘違いしないようにしましょう。