しっかり探してみよう | 性欲処理の際にはオナニーではなく、デリヘルを活用しよう!
menu

しっかり探してみよう

黒い服を着ている女性

お金がないとデリヘル嬢を呼ぶことはもちろんできません。
ではいくらくらいあればデリヘル嬢は呼べるのか?

どんな厚木のデリヘルでも、基本は15000円前後ものお金が最低限必要になってくると思います。
15000円あれば60分間デリヘル嬢と遊べるようになるので、これは絶対用意しなければいけない金額になってくるでしょう。
そして90分以上遊ぶ場合は、最低でも20000円以上は必要になると思います。
だから単純な話、お金がない人は60分コースを選べばいいということです。
デリヘルによっては一番短いコースが50分や40分といった設定になっていたりもします。

ただいずれにしても、まだまだ高いなぁと感じてしまう人が多いと思います。
もしどうしても高いと感じてしまうのであれば、割引についての情報もぜひ調べてみてください。
どんなデリヘルでも、おそらくホームページのどこかに割引に関することが書かれていたりするでしょう。
つまりわざわざ通常料金の設定のまま遊ぶ必要はないということです。
まずはどんな割引をしてくれるのか?そこから優先的に調べてみることを考えておいてください。
そうすれば思っている以上に安くデリヘル嬢と遊べる可能性が出てきます。

そしてデリヘルという風俗は、場所によって時間帯による料金差がある場合もあります。
その場合は朝~昼の時間帯が安く利用できることが多いので、これについても頭に入れておいてください。
仕事が終わって夜に呼びたいと思っている人がたくさんいると思いますが、お金のことを気にするような人は休みの日の明るい時間帯にデリヘル嬢を呼ぶことをおすすめします。