トラブルを避けるには | 性欲処理の際にはオナニーではなく、デリヘルを活用しよう!
menu

トラブルを避けるには

ひまわり畑を見ている女性

なんとなくデリヘル嬢には誰もが甘えてしまいがちになると思います。
もちろん甘えるという行為自体はまったく問題ありません。
しかし、甘える行為の中に非常識な要素が含まれている場合は注意する必要があります。
というのも、今回あなたにいいたいことは絶対にデリヘル嬢の気分を害さずに遊んでほしいということ。
デリヘル嬢にも心がありますから、デリヘル嬢にとって嫌なことは絶対してはいけないわけです。
ではどんなことをされるとデリヘル嬢は嫌な気分になるのか?

例えばデリヘル嬢とのプレイにおいて、本番行為を強要するのはダメです。
できないとわかっていてもたまに強要しようとする人がいますが、それは絶対に嫌われます。
今後あなたはNG客になってしまう可能性が高くなるので気をつけてください。
あまりにもひどい場合には、ただのNG客ではなくブラックリストに載ることになるでしょう。
そうなるとお店が丸ごと使えなくなったり、同じ系列のデリヘルをすべて利用禁止になる可能性があります。
つまり人生で二度とデリヘル嬢と遊べなくなってしまうわけです。

そしてデリヘル嬢と遊ぶ際に、暴力をふるうようなことも絶対やってはいけないことです。
叩いたり殴ったり引っ張ったりする行為には十分注意しましょう。
なお暴力行為というのは普通に犯罪ですので、その状況次第では警察に通報されることにもなると思います。
つまり下手すれば逮捕されるので、暴力的なプレイというのは避けてください。

ちなみに物理的な暴力だけではなく、言葉の暴力についても同じです。
デリヘル嬢と接するときには、常に優しい言葉をかけてあげるようにしましょう。