オプションを使う!! | 性欲処理の際にはオナニーではなく、デリヘルを活用しよう!
menu

オプションを使う!!

階段を登っている女性

デリヘル嬢とはただキスしたりお互いの体を愛撫したりするだけではなく、他にもさまざまなプレイが楽しめるようになっています。
ただし、基本のサービス内容だけではできないことが多々あるのが現状です。
そのため、基本サービスを超えるようなプレイをしたいという人の場合は絶対にオプションを使ってみてほしいと思います。

武蔵小杉のデリヘルには、オプションサービスも色々用意されているでしょう。
これはなんなのか?というと、任意で楽しむことができるサービスです。
もちろん基本のサービスでは絶対に体験できないようなことが実現できるので、より楽しいプレイをデリヘル嬢と実現したいと思っている人は絶対にデリヘルを使って遊んでみるべきだと思います。

ではオプションには一体どんなものがあるのか?
例えばオプションといったら、即尺というものが選べるようになっています。
通常ではシャワーを浴びてからプレイに移ることになりますが、即尺があるとシャワー前にデリヘル嬢からフェラをしてもらうことができます。
つまりさっさとしゃぶられたいと思っている人や、痴女に教われるようなプレイがしたい人におすすめできるオプションです。

そしてもうひとつ激しいプレイを楽しめるオプションといえば、3Pも忘れてはいけません。
これがあれば、デリヘル嬢を1人から2人にすることができます。
2人のデリヘル嬢から同時に責められるというプレイは想像以上に興奮できると思いますので、ぜひあなたにも楽しんでもらいたいところです。
たった1人増えるだけでも、まるでAVの世界に飛び込んだかのような気分で遊ぶことができるでしょう。